★あんこたんのあんぽんたんな日常からなるblog★
Category :
blog
ですねーっ!
でも、フツーの土日と変わらないすごし方してる。。
なんかもったいない気がする。。
でも先週は平日から遊びすぎたかもー;;笑。
お金もだいぶ使っちゃったし。
ひっそりとすごします。
なんて、今日はこれからガールズ飲みですけどっ!!笑。
ガールズなんて言って、メンズが一人混じりますけどっ;;笑。
ガールズ飲みの方が、デートより気を使う。。
特にメイク!
普段、男性社会で生活してるから、意外と手抜き多いです。
メイクとか。
マスカラをうっかり忘れも男性はあんま気がつかないでしょ??笑。
でもそれが楽しかったりするんだけども。
たまにはお洒落してカクテルとか出しちゃうバーでガールズトーク★
トークって言ってもおっさん意見ばっかだと思うけど。。
自分も含め、長年変化なしな子ばっかりかも。
恋愛トークが盛り上がらないーっ。
さみしす。
話題提供できなくてごめよーっ!
なんて。笑。
とりあえず、おいしいゴハンとお酒を楽しんできます!!
でも、フツーの土日と変わらないすごし方してる。。
なんかもったいない気がする。。
でも先週は平日から遊びすぎたかもー;;笑。
お金もだいぶ使っちゃったし。
ひっそりとすごします。
なんて、今日はこれからガールズ飲みですけどっ!!笑。
ガールズなんて言って、メンズが一人混じりますけどっ;;笑。
ガールズ飲みの方が、デートより気を使う。。
特にメイク!
普段、男性社会で生活してるから、意外と手抜き多いです。
メイクとか。
マスカラをうっかり忘れも男性はあんま気がつかないでしょ??笑。
でもそれが楽しかったりするんだけども。
たまにはお洒落してカクテルとか出しちゃうバーでガールズトーク★
トークって言ってもおっさん意見ばっかだと思うけど。。
自分も含め、長年変化なしな子ばっかりかも。
恋愛トークが盛り上がらないーっ。
さみしす。
話題提供できなくてごめよーっ!
なんて。笑。
とりあえず、おいしいゴハンとお酒を楽しんできます!!
PR
Category :
blog
放置癖。
治らないー。
blog放置しまくり。
数えきれないくらい。
レンタルしてるとこにアカウント消されたことあるぐらい。汗。
気がつけば2009。
今日なんてもう2月。
気がつきませんでした。
今年に入ってからあんまいいことなし。
お正月早々に体調を崩し。2週間ほど風邪をこじらせました。
その他にもガタがきてて、辛かったー。
それ以外はヒマヒマと、思っていたら、仕事溜めてた。汗。
大丈夫。大丈夫。と見ないフリしてたら大丈夫じゃなかった。笑。
治らないー。
blog放置しまくり。
数えきれないくらい。
レンタルしてるとこにアカウント消されたことあるぐらい。汗。
気がつけば2009。
今日なんてもう2月。
気がつきませんでした。
今年に入ってからあんまいいことなし。
お正月早々に体調を崩し。2週間ほど風邪をこじらせました。
その他にもガタがきてて、辛かったー。
それ以外はヒマヒマと、思っていたら、仕事溜めてた。汗。
大丈夫。大丈夫。と見ないフリしてたら大丈夫じゃなかった。笑。
Category :
blog
ガリガリガリガリ。
なんかガリガリしたい気分です。
簡単に言うとイライラ気味です。
じゃ、簡単に言えっつーの。
そーゆーわけで怒りにまかせ更新中。
まだおこちゃまなんです。
小さなことにいちいちイライラして。
大人げないのは重々承知で、ガリガリ。イライラしてます。笑。
なんだこの気分の浮き沈みは。
何なんだ。
この3連休を有効に使えなさ。笑。
なんかガリガリしたい気分です。
簡単に言うとイライラ気味です。
じゃ、簡単に言えっつーの。
そーゆーわけで怒りにまかせ更新中。
まだおこちゃまなんです。
小さなことにいちいちイライラして。
大人げないのは重々承知で、ガリガリ。イライラしてます。笑。
なんだこの気分の浮き沈みは。
何なんだ。
この3連休を有効に使えなさ。笑。
Category :
blog
バタバタとあっとゆーまに10月。
。。。も、中旬になろうかと。
なんか引き続きゲームブームが去らないアタシ。
モー。
ァ。モツ鍋食べたい★笑。
最近寒いからね。
でも、カレーたくさん食べた!
ナンすきー。
超が付くほどアヤシイお店で頼んだけど、おいしかった。笑。
。。。も、中旬になろうかと。
なんか引き続きゲームブームが去らないアタシ。
モー。
ァ。モツ鍋食べたい★笑。
最近寒いからね。
でも、カレーたくさん食べた!
ナンすきー。
超が付くほどアヤシイお店で頼んだけど、おいしかった。笑。
Category :
blog
あはー。
なんかなんもせず土日が終わるるー。
すべて自分のせいなんだけどね。
とりあえず塊魂を制覇しました。うんうん。
PSPね。
最近、ゲームしたい気分なの。
マンガ読んだり。
メンズライクなことがしたいの。
うんうん。
なんかなんもせず土日が終わるるー。
すべて自分のせいなんだけどね。
とりあえず塊魂を制覇しました。うんうん。
PSPね。
最近、ゲームしたい気分なの。
マンガ読んだり。
メンズライクなことがしたいの。
うんうん。
LOVE ITEM
あんこたんの好きなものたちを
並べちゃいますっ!!
あんこたんのあんころもち
つまんでみそ★

毎年(?)恒例の「ananのsex特集」
見た見た?笑。
アンナちゃんやっぱキレイだわ~!!
そして、オススメのラブコスメとして↑コレが紹介されておりました!!要必見★
やっぱねーさんっ!!笑。
10周年だしっ!!
もちろんBEST買ったし★
言わずと知れたDOUBLE...
REFLEXの中だと、エビちゃんCMでも使われた『We International』が結構おすすめじゃーっ((+_+))
チョコアイス好き★
甘すぎるのは苦手だけど、濃いのをちょっと食べるのがスキ((+_+))
うふふ。マンゴー系のデザート好き!!マンゴー系のお酒も好きっ!!笑。
ココのはマンゴージェラートだぜっ★きゃ。
m-floのlovesスキ★このアルバムでlovesは最終章らしぃ。。
今回は特に安室ちゃんとのlovesがいいよー♪♪
こっちではもっともっと
好きなもの並べてるよ!
あんこたんのあんころもち
つまんでみそ★
並べちゃいますっ!!
あんこたんのあんころもち
つまんでみそ★
毎年(?)恒例の「ananのsex特集」
見た見た?笑。
アンナちゃんやっぱキレイだわ~!!
そして、オススメのラブコスメとして↑コレが紹介されておりました!!要必見★
10周年だしっ!!
もちろんBEST買ったし★
言わずと知れたDOUBLE...
REFLEXの中だと、エビちゃんCMでも使われた『We International』が結構おすすめじゃーっ((+_+))
甘すぎるのは苦手だけど、濃いのをちょっと食べるのがスキ((+_+))
ココのはマンゴージェラートだぜっ★きゃ。
m-floのlovesスキ★このアルバムでlovesは最終章らしぃ。。
今回は特に安室ちゃんとのlovesがいいよー♪♪
こっちではもっともっと
好きなもの並べてるよ!
あんこたんのあんころもち
つまんでみそ★
LATEST ARTICLE
(03/31)
(03/30)
(03/29)
COUNTER
